艦これ E-4ゲージ破壊

艦これ E-4ゲージ破壊

調子に乗ってE-4の動画も投稿しました。E-4怖い・・・。E-4は道中撤退率が異常に高いので、ダメコン積んでます。ちなみにクリアまでに消費したダメコンは2つでした。バケツはE4攻略に131個使ってました。はじめのころはダメコン使ってなかった分消費は多い方なのかな?ただ、あと一歩届かないこと程悔しいことは無いので多めに確保した方がいいかと思います。単横使っているのは少しでも回避してくれという私の心の表れですw E-5クリア動画→ sm22180948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22182383