どうも スーザンです。現環境にみなさん慣れたでしょうか?自分はまだまだ適当しきれておりません。以前のように、モルボルで防衛して相方に荒しをお願いするような動きをすると、本当にポイント稼げません。勝つことが出来ても5~6位というのもよくありますね。今のデッキだと、現環境厳しいのかな~デッキ死男 モルボル バーバ ストーンアタック×3 小野さん 主○US クイックドライブシリーズその18 sm22159136 マイリス mylist/38880314 その20 sm22198880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22182947