【戦国大戦】悪久憂愁vs八王子新宮党【戦友対戦】

【戦国大戦】悪久憂愁vs八王子新宮党【戦友対戦】

vs八王子新宮党です。戦友対戦でランカーの方に相手をしてもらいました。なんというかレベルが違いすぎてまるで相手になりませんでした。あと少し上に行くとこのレベルとも当たり前に当たるようになると思うと少し怖くなります。3戦したうち前の2戦はまるで勝負にならず中盤落城負け…orz3戦目は多少手加減して頂けたため何とか攻城まではできました。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22183159