■こんばんは。都内です。■IAさんを購入したので、夢のなかを歌っていただきました。■ギターの音とかも録り直してるので、音は新しいっす。■IAさん発音綺麗ですね!!感情こもってる感じがする…■イラストは椛玖式たん: http://www.pixiv.net/member.php?id=410000 頂きました!!!■マイリス: mylist/25158926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22183209