【艦これ】E-5 艦隊大決戦【低速戦艦6隻】

【艦これ】E-5 艦隊大決戦【低速戦艦6隻】

扶桑「伊勢、日向には負けたくないの・・・」山城「姉さま・・・不幸だわ」赤城「提督、ボーキサイト余ってるならください」加賀「そうね赤城さん、私たち小食だものね」瑞鶴「てーとくー!なんか…瑞鶴ちょっと退屈なんだけど~!E-3で阿賀野探しに行こうよー」なにやらE-5攻略は金剛型2隻を含む高速艦隊で上ルート固定が良いらしいです・・・潜水艦と水雷戦隊で直進しかしてなかったから苦労したのねorz mylist/38514833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22183680