再投稿『スターマイン』歌ってみた。【歌ってみた初投稿*ゆいお】

再投稿『スターマイン』歌ってみた。【歌ってみた初投稿*ゆいお】

 前回音量が小さかったようなので、調節して再投稿しました。 説明文は前回のコピペです。 歌ってみた初投稿です。ゆいおと申します。 もう季節外れですが、Nem様のスターマインを歌わせていただきました。 ミックスダウン??マスタリング??調べてもよく分からないので、コンプレッサーとノーマライズだけやってみました。 不安定ですが聴いて頂けたら嬉しく思います。 本家様→ sm7822559  動画も本家様からお借りしました。 私が歌ったもの→ mylist/38932985  Twitter→ https://twitter.com/lovely6193pink

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22184290