お嬢様戦はやはりきつい・・・。慣れが必要ですね・・・。次はハードか妖々夢あたりをやろうかな・・・。東方一覧→ mylist/4713331 夢符(2/3)→ sm2217095 >>うp主さん、ノーマルってnormalですよ。/(^o^)\ナンテコッタイ 一瞬死にたくなった・・・。指摘感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2218444