People In The Box 球体 を弾いてみました

People In The Box 球体 を弾いてみました

音色の切り替えが多いため立ってやりました。少々の音ずれと一発撮り故の微妙なミスがあります。www.youtube.com/watch?v=uJTIat2P_eA (画質、音質良いやつ)twitter @c_hibinyansan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22184564