佐官部屋でザクⅡレベル1を活かすために【バトオペ字幕実況】

佐官部屋でザクⅡレベル1を活かすために【バトオペ字幕実況】

この動画はガンダムバトルオペレーションの字幕実況ですベーシック6対6無制限 部屋名「気軽にバトル」 少佐~大佐 ID「eromaza」反応よかったのでまた投稿。アップデート直前に撮った試合です。火力⇒全く期待できない 装甲⇒特化してそこだけ並レベル ボマー⇒遅いし格闘機だとしても→ sm21554497 なので中継特化です。①ヘイト向く ②機体と歩兵コスト安い ③妨害兵装が豊富向いてるというか、それしか活躍する道が見つからないwカスパ紹介と出撃できた理由→ sm22172184 最終回→ sm22213598 【バトオペ字幕実況】→ mylist/39234182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22185952