イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。

イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。

本家様(Neru様)「アブストラクト・ナンセンス」→ sm14375135 今日はクリスマス...イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイボイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイラブライヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴぐらいですかね。クリスマスなんて、くだらないね。ケーキでも食べて、爆発してください。今年もおとなしく、家で「アマガミ」やります。MIX→釘音さん( mylist/38682747 ) @kugine_mixerエンコ→セルータさん( mylist/32439147 )歌→イニシエ( mylist/38810053 ) @inishie16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22186398