とあるカラオケ店にてうp主「すみません、部屋空いてますか?」アルバイトらしき女性「すみません、無理ですね」うp主「(満員だったか)どれくらいで空きますか?」アル「いえ、気持ち悪いので帰ってくれません?」うp主「?!」隣にいた店長らしき人が髪の毛引っ張って奥に連れて行ったついでにその日のカラオケ代がタダなんか釈然としないんだけども、ワタシワゲンキデスていうか、九月中にupする予定だったのに、結局二ヶ月先延ばしって、ほんと、すみませんでした。 sm21782637 ←前 mylist/35806728 次→ sm22950845 ↓批判・感想等のお問い合わせはこちら↓<メール>[email protected] <Twitter>twitter.com/oryuupoyoyon