【Ib】 とりあえず美術館見学に行ってみた ~part7~ 【実況】

【Ib】 とりあえず美術館見学に行ってみた ~part7~ 【実況】

A「私メアリーって言うの」B「私メアリーって言うの」C「私ニワトリっていうの」_人人人人人人人人人_>   ニワトリ   < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄はじめまして!!の方は初めまして!! ドコカの被害者少女というものです!!Ib実況プレイpart7!来ました!ラッキーセブン✌( ◔౪◔)✌!!!!!そろそろIbも終わりが近付いてます(´・ω・`)サミシKOME*味噌@被害者A @MikanOmi so28 銀ノ桜*@被害者B @ginzakura01比内地鶏@被害者C @browneyes121800前→ sm22147398  最終回(´⊙艸⊙`;)→来週くらい! Ibマイリス mylist/38723379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22186766