【ニコラップ】BはBreakのB【底ら辺りニート】

【ニコラップ】BはBreakのB【底ら辺りニート】

ソロでは久々でした。今は停滞した自分を打ち破れるように良し悪し問わず、曲をガンガン書きたいです。最大の敵は現状モンハンです。トラックはT.K Beatzさん( sm21854702 )よりお借りしました。ありがとうございました。他の曲: mylist/18647390  参加: mylist/19866402 なお、動画では敬称略とさせていただきました。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22187706