【実況】実況初心者が青鬼を実況プレイ 最終回

【実況】実況初心者が青鬼を実況プレイ 最終回

はいこんにちは、ANTと申します!!!青鬼最終回となりました!最後まで見てくれた方、コメント&マイリスト本当にありがとうございました!!動画の真ん中らへんで自分でも驚きの声をだしています。自分あんな変な声出せるんだ…。次の実況はTwitter等でお知らせします!!※動画真ん中らへんで音量注意前回【 sm22165633 】青鬼マイリス【 mylist/38753278 】グループマイリスト【 mylist/38304506 】個人実況part1集【 mylist/39628131 】Twitter→ANToubun_SQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22188030