【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬②.mp4

【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬②.mp4

AILE(エール)と申します。タイトルネタが分かる人とは友達に慣れる気がする。LOV1〜2は魔種一筋でしたが、数プレイでプル犬が出たので今は不死に鞍替え。特殊な能力を持つ不死が結構気に入ってたりします。へたくそですがアドバイス等有れば嬉しいです。ありがたい事に前回の動画からアドバイスを頂き、ウォドノスは手に入り次第レッドライダーに変更します。今回は不味過ぎる部分が多く、そういう時こそ見返すべきかと思いうpしました。今回は題して「みんないっくよ☆恐怖のブルドーザー」です使用デッキ主:黒曜 インビンシブル(攻撃:28、マナヘイスト、DEFウィーク、ストーンアタック)プル犬、ペルネポネ、バーバ・ヤーガ、ウォドノス、ユダ、シュドラ、ソドム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22188075