『仁義なき乙女』の主題歌がハルヒのイメージにぴったりだったので、OPっぽく作ってみました。初めて作ったので、ほとんど切って繋げてるだけですが、優しく見守ってくださると嬉しいです。とりあえず、Adobeのソフトの体験版で作ってみたために、ロゴが入ってしまったので、それが気にならない方はどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2218870