ヒトキャ腕×2+ガトライフル+バーストバトライヒトキャが結構な気分屋なので一人減らしてみました1試合目:vs普通の部隊 ヒトキャ腕は当てずとも相手を落とせるのだ!2試合目:vs死神部隊 見られてなければ結構当たる!3試合目:vsガトショフラロケ軽逆UNAC部隊 おお、はやいはやいとか言ってたら終わっていた。ヤムチャの気分になった。スナキャタンクUNAC部隊にうちの子達がパコパコ撃ち落とされた試合の録画データが破損していたのが非常に悔しいです…あれは面白かった…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22188765