vivi アコギアレンジ うたってみた【華灯】

vivi アコギアレンジ うたってみた【華灯】

愛してるよ vivi少し前にうたったやつですが投稿してみました!最後まで聞いていただけると嬉しいです!(=゚ω゚)ノニャーン♪お借りした動画、音源→ sm17918656 マイリス→ mylist/39139981 コミュニティ→co1958079ツイッター→redrose_pppこえ部→tsubaki_ttt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22189171