やぁ、やよいおじさんだよSSSにまった記念になんとなーーーーーく風澄童画あげますねアドバイスを下さい、なんでもしますから!!バーストのお誘いも待ってます。@Haduki6suke_ini【追伸】アドバイスありがとうございます。殺意満ち溢れすぎて構えまくりでしたね・・・残弾管理は気にしてるんですが、如何せん…殺意のせいです(構え過ぎは直していこうと思います。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22189852