3式特車様のシューティングアクションゲーム『SkateRider』をのんべんだらりとやっていきます無人島でのおかしなサバイバル劇はこれにて終了。彼らがどうなったのか気になるところですがAviUtilがまさかの不調のため、エンコードを以前のものに戻したので画質が悪くなってます。最後だからどうしてもいい状態で上げたかったのですが原因がさっぱりわからない。使えてはいるけど理解して使えているわけじゃないというのを痛感。こういう時全く手が出ないやSkateRider (劇団3式特車様) http://gekoi.org/skaterider/part1 集: mylist/37311338 前回: sm22124474 前編: sm22190362 mylist/38878733 おまけ: sm22256055 次回大きな玩具編: sm22370433