何となく【歌ってみた】 GO MY WAY!!(男)

何となく【歌ってみた】 GO MY WAY!!(男)

初めまして、初投稿です。ちょっとした出来心で歌ってしまいました。。 声に特徴はなく歌は下手ですorz 叩いてくださいなww 音はわるいですねぇぇぇ・・・ はい!!映像&音源は【 sm949939 】から勝手に使わせて頂きました(汗 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219266