どうもこんにちは。初投稿のATUYANです。友人は某ゲームでは結構腕の立つ人(マヨビーム)ですが、所詮中房ですね。まぁ僕もそうなんですけどねなんかバンディカムをフル活用してみたくなってこの有様です。はい。正直に言うと伸びないことはわかってます。見てくれた人が興味をそそるような無いようになればいいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22193259