最近2passの練習しています。まずは火ではなく水から行くことに。道中の敵の攻撃が。。リースを除く2人は2発でピコンピコン。。下手したら2発でアボンという状態で。ここでリースのステ晒し。雪原ではマシンゴーレム*3との戦闘。まずはガチンコで。なんか、リースのみの方が戦いやすい感じで。。途中でレベルうpしたため、ドーピング効果が。。←気づくの遅れた。その8: sm2226734
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219335