テスト投稿

テスト投稿

11月から高崎LL東口店にて録画サービス開始予定につきテスト録画をさせていただきました。まだテスト段階につき、画質音質ともこれから改善していく予定だそうです。内容は実装から一週間たってしまいましたが、クワガタさん(第三)を店内ソロでいってみました。え、カミヤ?....知らない人ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22193603