仮面ライダーキバ ブロウクン・ファング初使用のBGM

仮面ライダーキバ ブロウクン・ファング初使用のBGM

videohelper「Packed House」11話で次狼イクサがブロウクン・ファングを使用したとき、16話の音也イクサ&ガルルvsライオンファンガイアで流れました。その他の平成ライダー流用曲→ mylist/37571362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22194359