◆「Rocksmith(2014)」という、”本物のギター”を使う音ゲー動画。 公式 ⇒ http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith2014/ ◆前作ではDLCだったFFが2014ではデフォで一曲!ナイス! 自分としては、これ聴くと「ディアボロの大冒険」を連想しちゃうなあ。 FFゲットしてから多少落ち着けると言うかw HP20回復は何気デケーんだよね。 ジョジョのFFも大好きですが、自分は4部推しです。 基本一発録りなので、プレイ自体はヘボいとこありますがご容赦!◆Rocksmith アップリスト ⇒ mylist/37074227 リアルタイム生配信にて、練習や雑談もしてます。 コミュ ⇒ co478032