【友人3人で】クロックタワー 実況してみたpart6

【友人3人で】クロックタワー 実況してみたpart6

どうもはじめまして!今回実況動画を初めて投稿させていただきました。るーく、P助、しょくぱん この三人でやっていきたいと思います。操作主→しょくぱん次→ sm22194684 まとめ→ mylist/39211450 他実況→ mylist/39211460 クロックタワー2→/ mylist/39402734 【るーく・P助】侍→ mylist/40168149 動画上はうっすら見えるのですが、しょくぱんPCだとゲーム画面が薄暗くて非常につらかったです…(;一_一)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22194483