夏ってなんで終わるの早いんやろな…(遠い目)前回はたくさんのアドバイスコメありがとうございます!それでこの前久々にGSの方のデータ見てみたら自分が1年目でガンガンパラあげてて笑いました。そりゃパラ補正もあるしそっちの方がいいやろわしは一体何を……もうしばらくは暖かい目で見守ってください~~ sm22137135 ←前 次→ sm22248674 ※たまに若干の下ネタが入ります※関西弁女実況者ときメモリスト→ mylist/38999884 その他の実況→ mylist/30787230 コミュ→co1559617(雑談生放送を不定期で)メールなどなんでもこちらまで→kinutoufu_2525☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)