【ゆっくり実況】 チキンが美術館に・・・Ibをやってみた part3

【ゆっくり実況】 チキンが美術館に・・・Ibをやってみた part3

どうも小鳥です。久しぶりに中学の内申を見たら、三年で美術が3になってた。あの時行った事は嘘になりました申し訳ない(笑)途中で申し訳ない事があるのですが詳細は動画の方にあります。                                        前回⇒ sm22166127    次回⇒ sm22212478                                                         Ibマイリスト⇒ mylist/39129960     今までのゆっくり実況⇒ mylist/39129891                                      【追記】 何かありましたらこちらの方に⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22194655