とりあえずは白銀まで行けました。しかし動画は金もしよろしければ助言ください。①このデッキなら○主?△主?②開幕荒らしは一人でも行く?③行かせるなら主?ペルセ?④デッキを改良するならどうする?⑤きのこ?たけのこ?デッキキマ 女王さま カリガリ博士 ペルセポネ モルボル オオモノヌシ 邪神BBA mylist/38932593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22196466