約一月ぶりの投稿です。またプラチナに戻ってしまった・・・。今回は、海種と神族の2色デッキです。シェラハ、オオモノヌシ、キマがいれば後はなんでもいい気がしてきた。デッキ主:マジシャン スピードアップ/DEFウィーク/ヘイストラー、シェラハ、オオモノヌシ、キマ、ルナ、鳳凰、グリンブルスティUS:キュアオール mylist/38460649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22196652