[MMD戦勇。]夏に去りし君を僕はずっと忘レナイ。[再うp]

[MMD戦勇。]夏に去りし君を僕はずっと忘レナイ。[再うp]

MMDで戦勇とかほんと俺得すぎる。もっと増えろ増えろ。でも手描き動画とかも増えて欲しいし、いつか自分でも出してみたいなーとか思ったり。*未来永劫尊敬できる方々*baker様、雲@のあき様、pan様、omomasu様、額田倫太郎・猫々様、PAC様、那由他様11/281000回どころかもうすぐ2000...!感謝の限りです!ところで最近うちのPCのコメ数の表示が、実際の数より多いんですがなぜでしょうね...11/302000回達成ありがとうございますっ!!6/165000回再生ありがとうございますorz身に余る光栄です…7/195000回記念にリメイク版出します!8/18リメイク版出来ました!→【 sm24240868

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22197201