●夜咄ディセイブ●歌ってみた●

●夜咄ディセイブ●歌ってみた●

オー!マイキー!!!!!!!!!!な、じん様の『夜咄ディセイブ』( sm20116702 )を歌ってみました。歌●ラピスmix●S.D.P.( mylist/25442698 )エンコード●kenjiさん( user/21879525 )●描いたり歌ったりマイリスト● mylist/22092350 ●前作『【Ib替え歌】迷宮サーキュレーション』( sm22032854 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22197959