【巨人の猎手】CITYⅠ奪還作戦【マルチしよ】

【巨人の猎手】CITYⅠ奪還作戦【マルチしよ】

http://aottg.web.fc2.com/  ←マルチ参加者はこちらへ奪還作戦では団長、班長、班員に分かれ、事前に決めた作戦を遂行します sm21714973  ←BGMと動画をパクお借りしました。進撃ファン必見です!!作戦・動画撮影に協力してくださったみなさん素敵な画像を提供してくださった1934さんGaruさん本当にありがとうございました^^投稿が遅くなってしまって申し訳ないです(´;ω;`)機会があればまた大勢で駆逐しましょう♪ http://fenglee.com/game/aog/  ←ゲーム本体 http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65865803.html  ←紹介サイト http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Singeki_Game  ←チャット mylist/39217662  巨人の猎手関連

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22198183