【初投稿】 アイロニ 歌ってみた 【うしおに】

【初投稿】 アイロニ 歌ってみた 【うしおに】

もうわかんないよバカああああ!初投稿です。うしおにと申します。すこっぷさんのアイロニを歌わせていただきました。本家様: sm17910036 MIX:緋龍さん[ mylist/27775650 ] Enc:しょぱさん[ mylist/27538193 ] Twitter:@chopard_2525Vo:うしおに[ mylist/35111474 ]   Twitter:@ushioni2525ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22200175