お久しぶりです!!今回は【踊ってみた】ではなく、広島県西部にある今津町という所のだんじり祭りにカメラマンとして参加しました。10/5~6の2日間あったのですが、1日目は雨降りの中、風邪っ引きが参加するわけにもいかず…2日目夕方になってやっと行けたので、あまり使える部分ありませんでしたorzなのでほぼスライドショーですw※うp許可を下さったT様、ありがとうございます●外部ブログ→ http://clover89.269g.net/article/17801186.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22200230