【りする】仇返しシンドローム【歌ってみた】

【りする】仇返しシンドローム【歌ってみた】

幸せがそろそろ歩けるようになればいいのに素敵な本家様→ sm19509983 歌/りする→ mylist/37232203 Twitter/@risru17mix/赤じゃむ  mylist/35401096  【twitter:@akajamtan】('、3_ヽ)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22200345