半年に渡った、バニー姿の7人目のスタンド使いがまかり通るも今回が最後です…ひゃっはぁ(T∀T)ジョジョの奇妙な冒険のフリーゲームである「7人目のスタンド使い」の実況をさせて頂きます「じんべえ」と申します。ここまでお付き合い頂き有り難うございましたご意見・ご要望・質問やメッセージなどありましたら、コメントやメールにてお願いしますm(_ _)mじんべえ連絡先:[email protected]↓もし良かったら、動画の感想などをまとめた終了後ラジオもご覧下さい終了ラジオ⇒ sm22202193 part1⇒ sm20264391 7人目マイリス⇒ mylist/36197869 他の実況⇒ mylist/25150179