ヲカマが、マトリョシカ歌っちゃいました!!

ヲカマが、マトリョシカ歌っちゃいました!!

全力で、楽しく歌ってみました。MIXも頑張ってみました。(๑≧౪≦)ノとても格好良い御本家様→( sm11809611 )カラオケ職人様→( sm11832728 )パンダヒーロー→ sm22502320 ドーナツホール→ sm26852393 たまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22201886