残りあと2ステージ。最後まで予想の斜め上を行く平壌運転で参りたいと思いますので、皆様、いま暫く、お付き合い宜しくお願い致します。クリアファイル=サン スパルタン=サン 毎度渋の支援絵ありがとうございます!「東方蒸気鉄」 http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu 前回 sm22176475 次回 sm22236873 今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22202579