【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart1【実況】

【てけとう】Wiiのマリオを友達とやるとこんな感じPart1【実況】

皆さんどもども影武者っちです(´・ω・`)今回もまみやくん改めビットくんと実況をしてみようということでスーパーマリオブラザーズWiiをやってみました。ビット君がなぜこんな声になってしまったのか?影武者っちはゲーム得意名のどっちなの?みたいなことが今回でわかる気がします。涙あり、笑いありの長編?マリオスペクタクルなんちゃらをほっこりとした気持ちでご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22203480