あずささん、頑張る。あずささん「鬼は~外~」更級P「福は~内~」はい、というわけで今日は節分ですね。私の恵方巻きはヒレカツ巻きでした。今後の予定ですがまた来週から家を空けなければならなくなったので、今週中に当プレイ動画シリーズを終わらせるように頑張りたいと思います。具体的な日程などのつきましては、ブログの方をご参照下さい。リクエスト頂いた47週目の暴走シリーズですが、週末までの見通しが立ち次第製作に取り掛かります。プレイ動画( mylist/3349075 ) 前( sm2160550 ) 次( sm2249835 )暴走シリーズ他( mylist/4627870 )