『夜咄ディセイブ』 を英語でアコギ歌ってみた 【*ageha】

『夜咄ディセイブ』 を英語でアコギ歌ってみた 【*ageha】

「じゃあ、ちょっとは話そうか?」 どうも、ニコニコみなさん! *agehaです! 今日、じん/自然の敵P様の『夜咄ディセイブ』を英語で歌わせていただきました。 英語歌詞は私のじゃないんです。 じゅびふぉさんの歌詞です。 アコギアレンジはおさむらいさん様のです。 じゃあ、聞いてください! >> オリジナル曲:じん/自然の敵P様 【 sm20116702  ・  mylist/30497131 (カゲプロ)】 Twitter: @jin_jin_suruyo || 英語歌詞:じゅびふぉ様 【 sm20817508 ・  mylist/36810855 】 Twitter: @JubyPhonic_P || アコギアレンジ:おさむらいさん様 【 sm20191823  ・  mylist/2776780 】 Twitter: @niconicosamurai || 歌・動画・絵:*ageha 【 mylist/23003953 】 Twitter: @a_ageha2525 || HQ:  http://youtu.be/XSZ1tPIDgRU  || MP3DL:  http://bit.ly/179trkC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22204396