【ポケモンXY】ニワカ勢がポケモン対戦実況 part3【レート】

【ポケモンXY】ニワカ勢がポケモン対戦実況 part3【レート】

SETTEと申します。目指せレート1800!!バンギラス「格闘タイプが死滅している今なら!!」ドリュウズ「俺たちが活躍できる!!」メガガルーラ「グローパンチ!不意打ち!」メガクチート「ドリュとか不意打ちで確一だわwバンギ?じゃれつくわw」バンギラス・ドリュウズ「」というわけでバンドリュです≪前→: sm22161657 |マイリスト: mylist/39112867 |次→: sm22248538 ≫コミュニティ→co1934637ツイッター(フレ戦歓迎)→ https://twitter.com/sette_pokemon 何かあったらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22204740