【艦これ】潜水艦4隻でE-5ボス倒せるか!ムリでした!支援艦隊あり

【艦これ】潜水艦4隻でE-5ボス倒せるか!ムリでした!支援艦隊あり

初投稿です、画質悪くてすみません(´・ω・`)すでにクリアはしているので周回用です。削り中の方、これから挑戦する方の参考になれば幸いです。ゲッツ!武蔵!追伸:動画投稿後も続けています(支援なし)が、削り今の所最高が180/400・・・相当運とレベルがないときつそう(´;ω;`)ブワッむ・・・むしろ削りで言えば上等な気もしますが('A`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22204839