どうも、しゅがーです。寒くなってきましたね、僕は寒がりなんでコタツとストーブに頼り始めました。皆さんも寒さには気を付けてくださいね左 しゅがー【星者マドルチェリバイバル】右 みーくん【忍者マスタートリオン】しゅがーのTwitterID→@Sugar_fool みーくんのTwitterID→@WC09EN001_smfj ふーのTwitterID→@DG5975512_coop しみふじデュエルマイリスト→( mylist/38854086 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22206597