チェリオ!!(。☉౪ ⊙。)待ちに待ったBF4ですよ!!購入してから超テンションアゲアゲでした!!今回はBF4マルチ初なのでまだマップなれをしていませんwwwあと、ここをこうしたらいんじゃね?とかこれしてみて!!などのリクエストもうけま~す(気分次第でリクエストに応えますwww)PSID kuroyuri0311twiterID kuroyuri96・次回 sm22227715 ・mylist mylist/39231672 ・コミュニティ co1131252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22206609