最速でヘビーな使い魔が来るなら、その対策デッキも作らないといけない気がする。試合始まる前まで特にどういうデッキか見てたので、試合開始後 ( P1)( P2)( P4)<<<よろしく、しっかり頼むわよ)))って来た時( ゜д゜)ってなってまるでテオが除け者っぽく感じた秋終の午後
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22207196