BF4でラッシュ!! やったんだわ! パート1  

BF4でラッシュ!! やったんだわ! パート1  

どうもみなさん。暁と申します。初めての方、BF3でお世話になった方みなさんよろしくお願いします! しかしまぁ~出たね~BF4!やった感想は、今のところは新鮮で面白いんだわ!何試合かやったけど、みんながマップ覚えたらきつくないか?ほとんどのマップ。ラッシュは攻められないぜこれ・・・。今回は初見をあげようと思ってたんだけどまさかのアマレコフリーズw てことで動画は少しまともな試合のやつなんだわ!最初のうちは仕方ないね。 1つ言えるのは、AK強すぎ。   (注)途中動画とびとびなってます。1番いいとこで・・・                                                                               

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22208090