音痴と40歳(♂)が無理して「ハレ晴レユカイ」を歌ってみた

音痴と40歳(♂)が無理して「ハレ晴レユカイ」を歌ってみた

音痴な俺が40歳(♂)と一緒に歌ってみた。ボイスレコーダー録音なのでノイズとかは気にしない方向でお願いします…聞いてもらう前にとにかく一言。サーセン…他の曲 mylist/4493567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2220839